Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマと いっちゃん






蘭丸サマは 1日3回お散歩へ行きますイエローラブ(ブルー)



朝晩は旦那ちゃん
お昼(と言っても9時頃)は まざぁが行ってます。




昨夜は久しぶりに夜散歩に付き合ったよ












蘭丸



ほんとに楽しそうにお散歩してるにっこり




蘭丸



ポーズも忘れずに(笑)




蘭丸



探してみる?



いたのは 高校生カップルちゃん
寒いのに・・・若いってステキね(笑)





蘭丸



すみませんっ

写真撮ろうと まざぁが走ると
一緒に走ってついてきちゃう蘭丸サマが悪いんやもん




蘭丸




ひょっとして旦那ちゃんと二人っきりの散歩に
まざぁが参加したのはご不満??









そんなことは気にせず(爆) 

いっちゃんと遊びましょ~ね


蘭丸




蘭丸



いきなり!?



蘭丸




がっつりガジガジ

いっちゃん ピーピー言ってます



興奮してきたから ちょっと没収~




蘭丸




ぷぷぷっ98666


ずいぶん気に入ったんやね~♪





そういえば デビル君登場してませんなぁ









絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

バナー





| 家の中の蘭丸 | 12:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!ブレすぎぃ~~~(笑)

こんにちは~♪
いつも楽しい”日記v-286”・・・アリガトウです♪
確かに・・・夜の散歩・・・写真撮影はムズイですネv-356
昨日、我が家も娘が夜の散歩写真トライ!してました!(笑)
というのも・・・娘が道場から帰ってきてe-281
散歩も行ってないのに”おやつ”あげたんです。なんたらボーン!?ってやつ!?
(ごはんとおやつは散歩帰ってから!)
そしたら・・・散歩行くョ~と言っても離しません!
仕方なく↓口に咥えたまま・・・散歩へ・・・(恥ずかしいやらオカシイやらe-330
ボールはいつも咥えて歩くンですが・・・
でっかいなんたらボーン!?!?!?
娘は笑いもって写真(携帯)撮ってました!
ラブって・・・スゴイことしますネv-286e-330
追伸:まざぁさんのツメ・・・オシャレですネv-344

| きんた | 2008/01/22 13:01 | URL |

きんたさん

うきゃv-8やっぱりブレすぎ?(笑)
蘭丸”妄想”ブログ 楽しいですか?ありがとです~v-238
夜の散歩はほんとムズイですね・・・
光ってる目しか写ってない写真がいっぱい撮れました(爆)
桃子ちゃん 面白いわ~v-291なんたらボーン(笑)
蘭丸は家の中では咥えて移動するけど まさか散歩まで!
いつもボール咥えるんですか?ちゃんと最後まで咥えて帰ります?
蘭丸ったら途中で置いてっちゃうから気をつけてないと失くしますv-403
娘ちゃんは上手く撮れたのかな?
なんたらボーン写真見たいです(笑)

まざぁの唯一の趣味 褒めていただけて嬉しいですぅv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

ブレますね~~v-12
やっぱり、動く物が被写体だと困るね~
うちも子供はブレまくりv-12
夜に若者カップルv-10若いな~~

いっちゃんたくさん遊んでもらってる~~
良かった~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/22 18:35 | URL |

いっちゃんは、ピーピー鳴くからお気に入りになったのかな?
のぶなが君は鳴かないから・・・v-399
そうなれば猿吉君は鳴くのにどうして嫌われる?

一日三回のお散歩 お疲れ様ですv-291

| フィーバまま | 2008/01/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

動く物を動きながら撮るのって大変v-12
ブレブレだわ~e-330
この寒いのに公園のベンチで座っておしゃべり・・・
若いっていいわね~v-10

いっちゃん 頭からカプッと・・・
こんな遊びでごめんね~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 22:25 | URL |

フィーバままさん

猿吉君とのぶなが君は同じですv-390
だって・・・のぶなが君ピーピー鳴くもんe-236
いっちゃん 女の子だからかなぁ

2回目のお散歩は まざぁの運動不足解消のためです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 22:28 | URL |

ドル家も昔は一日3回のお散歩でしたぁ~
朝・夕方・夜・・・
でも寒いのとママたちが年を取って面倒くさくなったのとで今は二回・・・v-355
蘭丸君、幸せだねぇ~

いっちゃん、どっかに行ってしまったんだねぇ~
どこに行ったのかなぁ~~~~~~~v-442
探さないとね(爆)




| ドルママ | 2008/01/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

夜の お散歩での写真は難しいです。
おまけに ぼすおは黒なので余計にダメですね。
蘭丸さま。旦那ちゃんと2人のほうがよかったのかも?
って こんな事言うと まざぁがスネちゃいますよね。
ぼすおもね 朝の散歩はCと2人の方がいいみたい。
何でだか わかんないんですが。
でも夕方の お散歩は3人で行きたいみたいです。
たまにCか旦那の どっちかが欠けて2人で出発しても…
あんまり歩かないんですよ~。
どうしてだかは ぼすおだけが知っている(笑)
蘭丸さま~!
いっちゃんはね空飛べるって言ってたでしょ~。
空飛んで 蘭丸さまの頭の上に着地してるよ~(笑)

| Cちゃん | 2008/01/23 07:24 | URL |

夜の写真はホント、難しいよね~。
フラッシュ焚かないと、『何これ・・・』な、写真の出来上がりになるし、
焚いたら目だけビームのこれまたオカルトな写真の出来上がり・・・。v-12

いっちゃん、ご健在なのね?
蘭ちゃまに、愛でられてる?ってことは蘭ちゃまは・・・
ミドルネームは勝家くん?

つか、頭乗せできる蘭ちゃま、素敵v-9
さんごは、鼻乗せ、頭乗せ・・・出来ないっす!v-15

| まおふく | 2008/01/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

2回目の散歩は まざぁのためのお散歩ですけどね(笑)
今のうちから歩く習慣つけないと
ダメダメ人間になっちゃうe-330

ホントいっちゃんどこへ行ったんでしょうね~v-8
ドルママさんも一緒に探してやってください(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 11:26 | URL |

Cちゃん

スネるよ(笑)
いやいや わかってるんですv-8
でも旦那ちゃんは気を使ったのか?
「蘭いつもよりはしゃいでる」って言ってました(笑)
いつもと一緒ってのが安心するのかもですね~
って自分を慰めてみる(爆)

いっちゃん すごい能力持ってるから蘭ちゃんついてけへん・・・
次から遊ぶときはリードつけるねん by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

そうそう ビーム出しまくりの写真ばっかり(爆)
黒いコは写らないし、白いコは怪しいモノが写るe-236
まざぁ携帯で撮ってるから余計難しいよ・・・

いっちゃんは愛されてるわv-398
ミドルネーム・・・オッサレー(笑)
日本犬やないからアリやねv-218

この頭乗せ写真はやらせ(爆)
1秒も乗ってないよe-274
なんやねん!って感じですぐ落としてたわv-403

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 11:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/97-ab1d413c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

