Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大爆発?






そういえば・・・



夜散歩に付き合ったとき

歩道を歩いてると 年配の女性が道路を横断されてました。


手には細いリード

リードの先には白い猫



・・・猫?



ニャンコのお散歩初めて見たよ










蘭丸地方 今日は雨です



旦那ちゃんの休みの日に雨が降るのって久しぶり~



暇だから こんなことして遊んでます




ranmaru.jpg




蘭丸サマですよ(笑)



1.jpg



蘭丸サマですけど なにか?




3.jpg



あらやだ!
蘭丸サマったらこのセンスがわかんないの?(爆)





楽しくなってきた旦那ちゃん

まだまだ描きます


5.jpg



コワイよ

しかも何故草が生えてるん



さらに


4.jpg



け・・・毛が3本orz


『チ』は まざぁの名前です(笑)





さぁさぁさぁ 覚悟はできてますよ~


好きなだけ突っ込んでちょうだい(笑)




芸術が暴発してる まざぁ家ですニヤリ








絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

バナー♪





| 家の中の蘭丸 | 12:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、まざぁさん絵が上手です
私は「どうやったらこんなに下手に描ける?」と
言われ続けております
ピカソのように、後々評価されるんじゃい!!

こちらは雪が降って・・・・ません
ニュースで丸の内は雪景色だったんですが
家は雨のままです

蘭サマ、ナイスなお顔をしていらっしゃいますのぉ

| マコ | 2008/01/23 13:11 | URL |

正直に言って・・・いいですかぁ~!?

こんにちは~v-344
今日も楽しませていただきやしたぁ~♪
お昼ごはん・・・噴出しそぉ~~~(汗)

う~ン!!!
採点つけるとしたらぁ~~~
”旦那さんに!85点!”・・・と・・・”まざぁさん!”・・・コメント控えますぅ~(笑)

蘭丸ちゃん”もっと男前に描いて!”と言ってるのでは!?

で・・・旦那さんは・・・男前サンですかぁ~~~v-345

| きんた | 2008/01/23 13:26 | URL |

ふ・ふ・ふっ!

まざぁ・・・まおふくと、おんなじ匂いがするぜっ!
まぁ~あれだ。芸術とはとかく一般に受け入れられるのに
時間がかかるってもんだわ。v-411
えっ?
3歳児に『マリオ』を書けって言われ、書いた途端
スルーされた私にだけは言われたくない??(爆)

旦那ちゃん・・・草、生えてる。
大自然に溶け込む男やから?

| まおふく | 2008/01/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

ら・蘭ちゃんが・・・

ワンコの絵書きたくなる気持ち分かりますょ
私もフィーちゃんの絵を書きました
たぶん・・・ブログに載せたかな?

まざぁさんは・・・あんな感じなんだー
そして旦那さんには草生えているんだー
ってそんなわけないやろ!!v-405

| フィーバまま | 2008/01/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

マコさん

マコさんもステキな絵をありがと~v-238
ありえない具合に足が曲がってて のけぞったわ(笑)
私たち感性が似てるわねv-8
老後の評価を待ちましょう♪

TVで丸の内の吹雪を見て
マコさん凍えてるんじゃないかと思ったんやけど
雨なのか~v-279寒いなら雪がいいね・・・

蘭丸 うつろな目してるでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 21:04 | URL |

きんたさん

噴出しそう?!噴出しポイントがわかんないわ~v-8

旦那ちゃん85点v-405
まざぁ・・・コメント出来ないくらい上手だった?(笑)
あはぁぁ 照れる~v-398

まざぁ夫婦これで精一杯だから蘭丸にはこれで許していただきますe-263
旦那ちゃんは猿似です(爆)顔も仕草もv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 21:12 | URL |

まおふくさん

ふふっ ママのマリオは時間を止める力があるもんね(爆)
いや~ん な・か・まv-10
時間がかかる・・・やっぱりそうよね~
この芸術性はなかなか伝わんないよね(笑)
って まざぁのだけ?旦那ちゃんの絵はそこそこなの??・・・チッ

草の意味はママの感性でもわかんないか・・・
まざぁは最初 ハエがたかってるんかと思ったわv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 21:21 | URL |

フィーバままさん

ままさんもフィーちゃんの絵書いたんだ!
いつ頃だろ~?見たいわv-10
きっともっとうまいんだろ~なv-388

え~ まざぁの毛は3本じゃなく5本で
旦那ちゃんは草じゃなくって花がちゃんと咲いてるよ!
失礼ね(笑)
ままさん 乗り突っ込みありがとーv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/23 21:28 | URL |

ふたりしてなかなか楽しいことしてるではないですかぁ~
うちはふたりとも絵の才能はないですなぁ…
まざぁさん、毛が3本って”おばけのQ太郎”やったんですかぁ(笑)

| ちかりん | 2008/01/23 22:53 | URL |

旦那さま、上手~~v-10
自画像なんて、知ってるだけにそっくりよ♪
絵心あるんですね~~v-10
まざぁさんは似てるとは言えないが
多分、心の肖像画なんでしょうねv-238
蘭くんもハンサムに書いてもらってますよ♪
上手v-221
まざぁ家の芸術は大爆発だ~~!!

| ふうりんゆず | 2008/01/23 22:58 | URL |

覚悟は出来てますか?
じゃぁ 言っちゃいますよ。

まざぁ………
まぁ私も人の事は言えませんが しかし まざぁの絵は…
うちの旦那といい勝負だ(笑)
旦那ちゃんって上手じゃないですかぁ~。
自画像なんて とっても上手だわ。
蘭丸さまの絵は ちょっと(笑)

これじゃ 蘭丸さまも怒るわ(笑)

旦那ちゃんの絵と まざぁの絵の共通点見つけたよ!
どっちもね 蘭丸さまと自分が同じ姿(座り方)で書いてるね。旦那ちゃんのは股開いて?座ってるでしょ。
まざぁのは ま~るい足が2つ ついてる(笑)

| Cちゃん | 2008/01/24 07:16 | URL |

またまた私Cちゃんです。 ↑のコメントで…
まざぁの似顔絵書いたのは旦那ちゃんだったんだ。
てっきり まざぁが書いたんだと思って…
(いつもど~り早とちりです)
そうなると… まざぁ まんまるに書かれてるよ。
まんまるなの?(笑)

| Cちゃん | 2008/01/24 07:25 | URL |

ちかりんさん

地味なことして遊んでるでしょ(笑)
絵の才能ないんですか?・・・披露してください(爆)
まざぁは髪の毛よりまつ毛のほうが多いんですv-8
はい、歩くとキュッキュッ音がでますe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 10:39 | URL |

ふうりんゆずさん

旦那ちゃんの姉が絵を描いてるから血筋かな?
って、似てる~?
心の肖像画!まん丸が?v-399
それは見たまんまやん(笑)
蘭丸の頭がぱっくり割れてるけどv-8
たしかに旦那のほうが上手いよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 10:44 | URL |

Cちゃん

んふふふふv-391恐れ入ったか(爆)
旦那サマもまざぁと同じく後々評価されるわ(笑)
受け入れられるまでガンバローe-271

旦那ちゃんの絵の評価が高い・・・なんで?
悔しいわv-8
蘭丸の絵を描くときは途中から笑いがこみ上げてたからね~
力作よ?(笑)

まざぁはまん丸・・・うん 上手に描かれてるよe-280

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 10:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/98-4953c3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

