Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番担当 蘭丸サマ





まざぁ&旦那ちゃんは昨日午後
蘭丸サマにお留守番を任せ・・・




警察に出頭しました!







車庫証明取りにね(笑)



この時間大阪でカーチェイス事件があって
警察署内は無線?で賑やかだった


ちゃんと捕まったみたいですね。









警察からの帰り
旦那ちゃんが『たこ焼き~』と騒ぎ(爆)
買って帰りました


うまうま~





お腹いっぱいになった旦那ちゃん

ソファに寝転びながら蘭丸サマと遊んでます



蘭丸


シッポ振りすぎて見えないよ(笑)



CA390079.jpg


 

CA390080.jpg




CA390081.jpg




キャッキャキャッキャはしゃいだ結果・・・


蘭丸



落ちる旦那ちゃん

逃げる蘭丸サマ98666



CA390083.jpg



ストレッチに良いとそのままでいてる旦那ちゃんを
不思議そうに見てます(爆)




その後、蘭丸サマの丸洗いイエローラブ(ブルー)

そしてまたしてもお留守番をお願いして
大阪へ来てから初の漫画喫茶へ行ってきた


たまにはこんな日もありかな?



CA390086.jpg



ご褒美のプレスガムでご機嫌とり



CA390084.jpg




またヨロシクねん








絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです
ハート
ぽちっと!





| 家の中の蘭丸 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・猿!?

こんにちは~~~v-344
今日は、な~ンか変な天気ですネv-276v-277v-278
朝の散歩から帰ってきて、洗濯干して仕事行くぞぉ~v-286v-411
と思ったら・・・雨なんやら雪にんやら・・・仕事場着くと・・・天気やしぃv-278
で・・・今日の散歩は公園横通ると・・・v-286も人もいなかったンでv-426
リードを外してあげましたv-344
喜んで猛ダッシュv-355
蘭丸ちゃんは・・・どうですか!?
猛ダッシユv-355しませんかぁ~

ふぁざぁさん・・・やはり・・・猿!?ですネ!
↑↑↑
曲芸???されてますv-356(笑)
蘭丸ちゃんより・・・ハイテンション!?ですネ♪
ふぁざぁさん・・・楽しそぉ~~~♪
蘭丸ちゃんは・・・”何してるの!?”って見てるンでしょうか!?

| きんた | 2008/01/24 12:32 | URL |

旦那ちゃんってば、まぁた『たこ焼き』?v-411
↑のきんたさんの言うとおり、曲芸まで披露して・・・。(爆)
蘭ちゃま、呆れてる?(うそうそ)

そうそう、昨日のカーチェイスお店のお客さんが
偶然、近くにいて「お?何かの撮影か?」って見てたら
本物やったって、言ってはったわ。。。

漫画喫茶・・・まだ、1回も行った事ない。。。
ネットカフェも。
今度、連れてって。v-411

| まおふく | 2008/01/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

旦那様、たこ焼き好きだ~~v-218
蘭くんも旦那さまの行動不思議そうに見てるのが
面白いv-10
カーチェイスニュースで見た~!
マンキツ(漫画喫茶)行って来たんだ~♪
いいね~v-63

| ふうりんゆず | 2008/01/24 13:15 | URL |

きんたさん

雪降ってましたね~e-191
晴れてるから安心して洗濯物干してたら
雨で濡らしてしまったし・・・e-265
桃子ちゃんの猛ダッシュ見たいわ~e-343
蘭丸はボール投げないと走りません(爆)
あとはすっごく嬉しいか嫌なときは
スイッチON!で暴走しまくりますが・・・v-403

猿の曲芸(笑)
ってことは まざぁは猿回し?v-8
我が家で一番子供っぽいのは旦那ちゃんですよe-249
ふふ 蘭丸呆れてるでしょv-291

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 17:43 | URL |

まおふくさん

うちの旦那ちゃんってほんま猿やわ(爆)
たこ焼き狂いやし・・・どうしたらいいの?e-249
そのうち蘭丸まで一緒に曲芸し出したりして(笑)

カーチェイス見た人いてるんや!
日本でもあるんやね~v-405

ママ漫画喫茶行ったことないの?
今度まざぁがデビューさせてあげましょーv-411
時間あるとき行こうね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

最近たこ焼き食べすぎっv-12
まざぁはしばらく食べたくないよ(笑)
旦那ちゃんは子供っぽくて大変だわv-403

カーチェイスはニュースでもやってたね!
漫画喫茶はファミリールームもあるし
もうちょっとしたらふうりんゆずさん家も行けるんじゃない?
ちょっとした息抜きになるよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 17:51 | URL |

ボール遊びに夢中になったのは旦那さんの方だったんですね
蘭丸君 ボールにロックオンだv-291
今回のたこ焼きはおいしかったんですね
蘭丸君 ご褒美にガムもらったんだー
お留守番 お疲れ様v-290

次回 大阪に行く機会があったら蘭丸君に会いにいくからねぇ~v-291

| フィーバまま | 2008/01/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

遊んであげてるうちに
本気になっちゃうお子ちゃま旦那です(笑)
でも蘭丸も家の中でもボールを転がすと本気走りするv-403
今回のたこ焼きはうまうまだったよ~e-278
ガムでご機嫌になってくれる蘭丸はイイコだ(笑)

ままさん 大阪滞在何時間だったの?
自由時間あるときには遊びに来てくださいね~e-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/24 21:13 | URL |

蘭丸さま~!
お利口さんで お留守番できたんだねぇ~。
ぼすおに お留守番の仕方教えてほしい…
旦那ちゃん。
1人遊び?(笑)
蘭丸さまに遊んでもらってる?(爆)
蘭丸さまの なんだか冷静な感じが笑っちゃう。
必死に遊ぶ旦那ちゃん。
それを撮影するまざぁ(笑)

| Cちゃん | 2008/01/25 07:57 | URL |

Cちゃん

そっか!ぼすお君はお留守番苦手やったね・・・
蘭丸は出て行くまでは大変だけど
出ちゃえばひたすら寝て待ってるよv-75
オヤツあげて5分出かけて帰ったらまたオヤツってことを
毎日少しずつ時間延ばしてやっていったよ~♪
ただ、外でちょっと待つのも吠えまくりでムリだけどe-330
まざぁ家のメンバー変やねん(笑)
旦那ちゃんが一番お子ちゃまだし・・・
撮影してるまざぁは唯一マトモよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/25 11:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/99-b898fc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

