Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デート♪




今日は朝からマイミクさんをお誘いして
鶴見緑地にお散歩デートしてきました犬笑


デートのお相手は
CIMG1157.jpg
イエローラブ・ベルくん@入浴中
CIMG1165.jpg
入浴後のダッシュ

CIMG1163.jpg
チョコラブ・桃子ちゃん

CIMG1159.jpg
蘭丸サマ@水飲み中
マネしてんのか?(笑)


ベルくんと桃子ちゃんはちょくちょくおデートする仲やけど
蘭丸さまは1年ぶり
CIMG1162.jpg
再会のワシャワシャ


しばらくして小川沿いをテクテクお散歩。
暑くなったら小川にイン
…なんやけど
CIMG1167.jpg
さっき入ってたやん

ベルくんも桃子ちゃんも気持ち良さそうなのに
CIMG1168.jpg
後ろの蘭丸サマの顔(爆)

でも気持ち良さそうな桃子ちゃんも
CIMG1169.jpg
上がりたいのに上がれなくってこの顔(笑)カワイー

Image095.jpg
ライオンキングはもういいから入りなさい
Image100.jpg
Image097.jpg

2時間半遊んだし
そろそろ帰りましょっか
Image101.jpg
ベルくん(笑)

Image102.jpg
桃子ちゃん、サラダバー美味しかった?

Image103.jpg
蘭丸サマ、2人に会えて嬉しかったね



桃子ちゃん・桃子ちゃんママ
ベルくん・ベルくんママパパ
今日はありがとうございました♪楽しかった~

またデートのお邪魔させてくださいねハート




| お散歩♪ | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩の楽しみ



昨日今日と雨降りな蘭丸地方。
(今はやんでる…かな)


まざぁ散歩も公園には行けず手書き風シリーズ矢印下



でも久々のご近所散歩も楽しいやんね犬笑


Image070.jpg

滅多に人に出会わないところでは
(昨日も今日も出会わなかった

Image071.jpg
まざぁの前後左右を気ままに歩く蘭丸サマ


でも交通量の多いところだと
ぴったりと左を歩き
蘭ちゃんは賢いラブラドールですぶりっこ(笑)

車の中からニッコリ笑顔で見てくれてる人の視線
確実に気づいてたよねぇ


で、角を曲がり再び人気がなくなると
スタコラサッサと小走りになり
向かった先は

Image072.jpg

落ち込み

よく覚えてるねぇ

Image073.jpg

いりません


3、40分ほどテクテク歩いて
お家に帰ったけど
なんだか不満顔犬・・・

Image075.jpg

サラダバーだけじゃアカンの?




ちなみに今日のお散歩でもセミちゃんに会えず
そのかわりなのか
会えば必ずオヤツをくれる人の家2軒連れてかれました
結局会えなかったけどね(爆)


どうやら『お散歩=うまうま』らしいです






12日から実家に帰省します
ブログ再開は・・・翌週くらい(笑)



| お散歩♪ | 14:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩



昨日、旦那ちゃんが休み&午後から雨予報だったので

午前中、緑地公園へ行ってきましたCIMG0585.jpg
とりあえずドッグラン犬笑
CIMG0592.jpg
珍しくウロウロ活発に動いてらっしゃいます


しばらく徘徊してランを出た後は
CIMG0594.jpg
CIMG0595.jpg
緑地内をお散歩で~す


CIMG0601.jpg
シロツメクサを愛でる蘭丸サマ


CIMG0604.jpg
…んなワケないね
無我夢中で食べてます
CIMG0608.jpg
CIMG0610.jpg


グルッと1周してラン前のベンチで休憩

蘭丸サマと旦那ちゃんは
すぐ横の草ボーボーの場所でボール遊び
CIMG0613.jpg
顔 変(爆)


まざぁがベンチに座ってると
ランから出てきたスキッパーキさんに
『蘭丸くん・・・ですよね』と声をかけられました。
CIMG0622.jpg
×フェイス→○レイスちゃん(失礼しました

この前、昼ランに来た時も会ってたんやけど
サティちゃんブログで見て蘭のことを知ってくださってました
CIMG0625.jpg
んふ可愛い



レイスちゃんと別れた後
蘭丸サマが遊び足りないようなので
ロングリードをつけて芝生広場でボール投げ
CIMG0632.jpg
CIMG0631.jpg
たのしそ~イロイロ

でも
CIMG0630.jpg
CIMG0634.jpg
全くキャッチが出来てないけどね(笑)tushe


蘭丸サマ~
満足ですかぁぁ
CIMG0635.jpg
あはぁ



いっぱい遊んで帰宅するとバタンキュー
CIMG0648.jpg


また行こうね肉球ワン






| お散歩♪ | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクサク



今更ですが土日のことを
サックサク振り返りま~す(笑)


肉球


土曜日~

いつもの公園で

CIMG0548.jpg

久々にサティちゃんに会いました


みんなで仲良く

CIMG0547.jpg

カバン整理中のMAXパパを見守る(笑)


CIMG0551.jpg

元気いっぱい遊びたくって仕方がないサティちゃん
サティちゃんに押され気味なMAXさん
そんな2人を間近で見学蘭丸サマ


CIMG0552.jpg
CIMG0553.jpg

サティちゃん 可愛すぎ


日曜日~


旦那ちゃんが休みだったので
一緒に公園散歩


何気に蘭丸サマをパチリ

CIMG0566.jpg

なんや その顔(爆)



夜、久々にランへ行きました

2日連チャンでサティちゃんに会えたよ
普段ほとんど絡まない2人が
一緒に走ってたから撮ったのね。

CIMG0568.jpg

心の目で見てください



サティちゃんのお友達

CIMG0570.jpg

まざぁ初のサルーキ
めちゃめちゃキレイで感激


そんなファルクさん

CIMG0577.jpg

蘭丸サマが歩けばついて歩き
走れば一緒に走り

CIMG0571.jpg

目からビームを出せばもちろん出す(爆)


蘭丸サマのことを気に入ってくれたんやけど
そこはほら蘭丸やから

CIMG0576.jpg

絡む気配なし


これに懲りずまた遊んでくださいまし




こんな土日肉球ワン




| お散歩♪ | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩





本日のお散歩犬笑


いつもの公園に着き
いつものように歩いてると
木の根元にあったくん(たぶん)を
蘭丸サマがパクっと……

口を開けさせたけど時すでに遅し。
そのまま説教をして顔をあげると
公園の外を歩いてたサティちゃん&パパさんと目が合いました(笑)
イケてないところを見られちゃったわ



ここ数日、お花見客でごった返してた公園も
桜が散り始めてるせいか
この暑さのせいか…
だいぶ落ち着いてきた

ってか暑さに弱いタイプのワンコさんには合わなくなった。
これから辛い季節になるねぇ



今日のわんこ


CIMG0346a.jpg
MAXくん

CIMG0351.jpg
パピちゃん

CIMG0347.jpg
サティちゃん

CIMG0343.jpg
ピーちゃん

CIMG0348.jpg
もちろん蘭丸サマ


MAXくんは昨夜ちょっぴり肉球を痛めちゃったので
サティちゃんとのいつもの遊びも控えめ。

なので
みんなでまーーーったり木陰で過ごしてると

おぉぉぉ大接近

CIMG0350.jpg

今までは座ってるときに
サティちゃんが近づいてきたら飛びのいてた(爆)蘭丸サマが座ってる!

成長したなぁイロイロ

まぁサティちゃんは寝ながら夢中で草を召し上がられてますが(笑)
まぁこれも蘭丸サマが教えたせいなんですが


CIMG0349.jpg
このときのサティちゃんのオチリ
可愛くって思わずパチリ



えーっと

今日撮った写真
一枚もカメラ目線がないわ
何度も名前呼んだのにぃぃ



CIMG0334.jpg

蘭ちゃぁぁぁん



| お散歩♪ | 16:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

