Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の二




さ・・・さむいーーーーーー



天気が良いからと布団を干したら
小雪がちらついて慌てて片付けました




さすがにこの前みたいには降らないよね~




≫ Read More

| イベント | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の一





昨日はブログ更新せずにお出かけしてました!



んふふ羅琉 ニヤリ



まおふくさんモモママさんと一緒に
Cちゃんのところへ遊びに行ってたんです



さんご嬢・モモちゃん・ディアナちゃん・蘭丸
ぼすお君に会ってきたよ~



≫ Read More

| イベント | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続!一周年




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハート



蘭丸と出会ってこのブログをスタートさせたことで
いろんな方からメッセージをいただけて本当に嬉しいですポッ
このつながりを大切にしていきたいです。

これからも蘭丸を宜しくお願いしますねイエローラブ(ブルー)




昨日の一周年感謝祭まだまだ続きますぅぅ。



≫ Read More

| イベント | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年





散々言ってきたこの日がとうとうやってきました~ハート


一周年


です。


蘭丸は昨年の今日夜8時に我が家へやってきました。
3歳だったから『成犬だから懐かなかったら・・・』なんて思ったけど
本来のぽよよ~んとした性格のおかげで
初日から爆睡(笑)
パピーからウチにいたように馴染んでくれましたポッ


≫ Read More

| イベント | 15:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

