Labラブ☆★蘭丸★☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりまして…





わ~お!

新年の挨拶したっきり更新が止まってるやん(人ごと?笑)


今年に入ってから、忙しい→片付いて抜け殻→忙しいの繰り返し
今日からまた忙しいんやけど
ちょいと現実逃避してブログ書いてます



肉球


昨日は旦那ちゃんお休みで
まざぁも忙しくなかったので例のモノを受け取りに行ってきました~


目的の場所へ行く前に長居公園でお散歩犬笑

…しようとしたのに
P1240067.jpg
めっちゃ急ぎ足で進む蘭丸サマ


この調子で目的の場所にアッサリ到着
ついたところはオッターテイルさん


P1240069.jpg

蘭丸家からはやや遠いこちらにお邪魔したのは
シルバーウィークに撮影したカレンダーの受け取り。
完成してて12月にはもらえるんやったけど
旦那ちゃんが忙しすぎて取りに行けずやっとやっと
当然のことながら、うちが最後だったみたい(笑)


こちらがそのカレンダー
さあ!蘭丸サマを探せ!!
P1240076.jpg


わかりましたか~?
左から2列目、一番下の
P1240074.jpg
犬ふふっ

んふかわい~(笑)
撮影した日がちょっと暑かったこともあって
みんなお口あけてるから笑顔に見えるのよね
大満足のカレンダーです




まざぁたちがカフェでまったりしてる間の蘭丸サマ

P1240070.jpg
どうしたの?

P1240071.jpg
なにが?

P1240072.jpg
ないわ!!T-T

ずーっとキッチンを見つめてました(爆)



| お出かけ | 13:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のお正月 2010




みなさま

明けきっちゃっておめでとうございます(笑)



蘭丸家は年末年始をいつものごとく
まざぁの実家で過ごしました



31日、午前中に丸洗いをして出発
PC310014.jpg
いっつものんびりしてるやん(笑)

っていうか、蘭丸サマは今回のんびり出来ないと思うよ98666

なぜなら
PC310015.jpg
柴犬の司(ツカサ)がいてるから。


両親はケンカしないか心配してたみたいやけど最初っから全然大丈夫
司は蘭丸と遊びたくっておもちゃ持って付きまといまくり

でも蘭丸サマは
P1010021.jpg
P1010024.jpg
すんごい迷惑そう(爆)

そんな蘭丸サマの精一杯の嫌がらせ
P1010020.jpg
司ハウスに不法侵入&窃盗tushe


夜になって司がハウスで寝んねしたらやっと寛げる
P1010035.jpg
毎日これの繰り返しでした(笑)


そして実家での楽しみのひとつ
P1030040.jpg
そうお散歩~

相変わらず人っこ一人いてないので
ちょこっとだけノーリード
P1030043.jpg
P1030044.jpg

……まざぁを置いてかないでsc07


P1030047.jpg
冬やもん
P1030049.jpg
ちょっとだけあったサラダを必死に食べる(笑)
P1030050.jpg
お腹いっぱいになるまで食べる気か


恒例の?蘭丸サマがよそ見してる間に走っちゃえ!
P1030051.jpg
キャー笑顔が可愛い
蘭ちゃ~~~ん

らんちゃ…
P1030053.jpg

まざぁをチラ見もせず旦那ちゃんのもとへ走って行ったsc07

いいのいいの慣れてるのjumee☆Feel Depressed3


こんな蘭丸家を
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





| 実家へgo! | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくです。




今日はいつもの公園散歩ではなく
ご近所をテクテクお散歩犬笑


ちょっと足を延ばして運動場まで来たんやけど
市営だからか?閉鎖されてた

PC300001.jpg

仕方ないね、諦めよう

PC300002.jpg

無理なの!

PC300003.jpg

蘭丸サマこんなにゴネてますが
この運動場で何して遊ぶわけでもないし
そもそも運動場内に入ったこともない。
お散歩の休憩がてら花壇に腰掛けて、運動してる人を数分見るだけ。
てか、蘭丸サマは見てないし(爆)

やっぱり今年も最後までよくわかんない蘭丸サマ(笑)


PC300004.jpg

今年も一年ありがとうございましたjumee☆faceA9

PC300008.jpg

来年も蘭丸&まざぁ&ふぁざぁをヨロシクお願いいたしますハート


明日、蘭丸サマを大掃除丸洗いして
実家へ帰省しまぁす


みなさま、よいお年を





| 家の中の蘭丸 | 13:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪




みなさま~


CIMG1512.jpg


イブのこと~

これといって準備をしてなかったまざぁですが(また?)
イイコにしてた蘭丸サマに
モニターになってるポチみやさんからプレゼントが届いたよ

CIMG1513.jpg
メリーさんってうまうまなんやね(笑)

CIMG1515.jpg
それはヨダレ

蘭丸サマ良かったね~ハート

プレゼントはこれで済まそうってことが決まりました(爆)



そんなイブの夜8時

またまたサンタさんが来た

CIMG1517.jpg
トナカイさんがどっかでサボってるんちゃう?

CIMG1519.jpg
ここでサボってるー

いつもの真理子っちからのプレゼント(笑)
ありがと~



誰も見たくないだろうけど蘭丸家のイブディナーご紹介
CIMG1521.jpg
初めて作ったローストチキンなんてどうでもいいの。
コッチちゅ~も~~~く
CIMG1524.jpg
無駄に頑張りすぎたポテトサラダ
右手がしもやけで全滅しちゃってるからスッゴイ大変やった
自己満足だけのブログアップ(笑)


そしてケーキは
CIMG1525.jpg
朝慌てて買いに走ったコンビニの10センチしょぼしょぼケーキ(爆)

蘭丸サマにもおすそわけ
CIMG1527.jpg


今日25日は特に企画はなく
クリスマスディナーも豚キムチ丼の予定tushe


みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~



最後にもう一度
CIMG1520.jpg



| 家の中の蘭丸 | 15:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々おデート♪




最近、運動不足な蘭丸&まざぁ
解消するために行ってきました緑地公園


2ヶ月ぶりの緑地が嬉しいのか…
CIMG1467.jpg
CIMG1468.jpg
あっちこっちの茂みへ突進→クンクンしてばかりで進まない
(一枚目はマーキングちゃいます。草に足をとられてます98666


ドッグランへは入らないつもりなんやけど
勝手に向かう蘭丸サマ。
ランの前をウロウロしてると
スキッパーキのレイスちゃんに会えました

……嬉しくって興奮しすぎて写真撮ってないわ



しばらくすると遠くに見覚えのある姿が!
リンリンちゃんだ~
わぁい偶然♪
一緒に歩こう犬笑
CIMG1469.jpg
写真では仲良く並んでテケテケ歩いてるように見えるけど実際は
草を見つけてはせっせと食べ~の
ニオイを見つけてはクンクンフガフガ

歩けー

引っ張り引っ張られヨレヨレになりかけたところで
ちょっと休憩

…。

きゅうけい?
CIMG1471.jpg
CIMG1472.jpg
ランチサラダバイキング(リンリン母さん命名)


リンリンちゃん、お顔見せて~
CIMG1473.jpg
可愛い


この後も食べてばっかりなのでやっぱり歩きます


今日は陽ざしがあって午前中はあたたかかった
少し歩いて水分補給休憩

ここでもパチリ

CIMG1475.jpg
何狙ってんの?(笑)

CIMG1478.jpg
CIMG1479.jpg
ほんま、イーーーッてなるくらい可愛いリンリンちゃん


あ!
CIMG1480.jpg
蘭丸サマも可愛いよ(爆)
CIMG1481.jpg

母さんに撫でてもらってご機嫌ちゃんjumee☆faceA9
CIMG1484.jpg


こんな感じで1時間半のお散歩デートを楽しみました♪
リンリンちゃん&母さんありがと~肉球ワン




お散歩に満足したのか、運動不足が祟ったのか
駐車場に戻る途中の溝に3回落ちた蘭丸サマ

ドンクサtushe




| お散歩♪ | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

